満月に咲くバラと、ローズリセットセラピー

今日、9月6日は魚座の満月

横浜はあいにくの曇り空ですが

涼しくてベランダのバラたちも

心地よさそうです。

 

夏の暑い間は、バラも体力を消耗するので

あえて花を咲かせませんが

あら??気づかないうちに咲いていました。

不思議と

このピンク・グルス・アン・アーヘンは

満月の日に咲く確率がとても高いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ローズリセットセラピー」の

動画、1話目を配信致しました。

今回は、

ローズリセットセラピーの3つの効果とは?

↓↓↓↓↓

ローズリセットセラピーの動画、第1話を見る

 

動画を撮るのは、初めてで

とてもハードルが高かったです。

10分程度なのに、

2ヶ月かかってしまいました(汗)

私が、ローズセラピーを

始めたきっかけもお話ししています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五感を研ぎ澄ます

ローズリセットセラピーは

バラ・アロマ・植物・自然に触れ

人間も自然界の生き物だと

自然の前に謙虚になり

月の光やそよぐ風など

自然の美しさに敏感になります。

私は毎日、月も観察するようになり

ピンク・グルス・アン・アーヘンの

満月時の開花の確率が高いことを

発見しました!(笑)

お月様が綺麗に見える日は

月光が、金粉が舞うように見えます。

魚座の満月に咲く、ピンク・グルス・アン・アーヘン 2017/09/06

 

Follow me!