お彼岸入りの新月に、想いが届くローズセラピー

先日の敬老の日に

高齢の親戚に心を込めて

花を贈りました。

お花には、贈り手の気持ちが宿るので

私はプレゼントにいつもお花を選びます。

お花に乗せた思いが届き、ありがとうの

お電話がかかってくると

元気な声を聞いて「良かった!」

みんな健康に長生きして欲しいです。

ローズセラピーでは、想いが届く

花贈りのお話もお伝えしています。

92歳になる伯母は

お能のお謡いを50年以上

今も毎週、元気に続けています。

私が成人式で着た振袖は

和服にこだわりのある伯母と

天国の祖母と両親のみんなで

用意してくれた大切な形見でもあります。

古典柄の花は何十年経っても

デザインが新鮮です

帯も丸の中におめでたい柄を

刺繍で描いて慶びを表現しています。

娘たちがこの振袖を着ると

二人とも○十年前の私にそっくりで

伯母が喜びます。笑

 

お彼岸の入りの新月に

この世に生きる人たち、天国で見守る人たち

みんなの幸せを願っています。

感謝の気持ちが届きますように。

 

バラと心理学を融合したローズセラピーでは

アロマ・自然・植物で五感を満たし

心穏やかにあなたらしいバラ色の暮らしを

楽しみます。近々ローズライフ セラピーの

動画を配信予定しています。

ご登録いただいた方には

↓↓↓↓↓

緑のとびらのローズセラピー 心穏やかな暮らし

バラにまつわるプレゼントをご用意しています。

楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!