ローズライフセラピー体験会のお客様の声

 

 

ローズライフセラピーの体験会を行っております。

参加してくださった

お客様の声を一部ご紹介します。

 

アロマ体験もされたので

そのご感想も書いてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥深いアロマの世界を短時間で説明していただきました。

アロマで自分を癒したり、生活に活かす方法を教えていいただきました。

楽しいおしゃべりとともに、生活に効果のあるロールオンのアロマを

持ち帰ることができました。これから使うのが楽しみです。

 

私は母の介護で、もう亡くなることがわかっていた時、

そして亡くなった後しばらくの間、アロマが手放せませんでした。

喪失感と悲しみと痛みはなかなか癒えませんでしたが

香りがなかったら、もっととげとげしい大きな痛みが長く

続くものであったように思います。

香りが悲しみや痛みを和ませ、生活や人生を

美しくするように思います。

今日は日常から離れて、自分を解放できた

貴重な時間になりました。ありがとうございました。

50代後半 セラピスト N.Sさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてイギリス館に伺いました。
早めに着いたので
庭園の薔薇の香りを楽しみました。
庭師の方がいらして
綺麗な薔薇を楽しめるのは
陰の 丁寧なお世話があってこそなのだと
改めて 感じました。
体験会と説明会は
雅子先生の 柔らかな品のある雰囲気に包まれて
とてもリラックスできました。
アロマに対しての 雅子さんの想いが伝わってきて
とても勉強になりました。
雅子先生のカウンセリングの能力も高く
体験会が 終わったときに
とても 爽やかな気持ちになりました。
アロマのお土産も 嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 自営業 小野 喜代美さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

召し上がっていただいたハーブティと

お創りになられたアロマブレンドが

少しでも心の安らぎになれば幸いです。

体験会へお越しくださり、誠にありがとうございました。

 

イギリス館での体験会は、11月9日(木)14:00〜

オンラインでの体験会は11月6日(月)、7日(火)

12月の予定等、詳しくはこちらから御覧ください

→ http://s.midori-tobira.com/173-2/

ローズライフセラピー無料オンライン動画は

第2話まで配信中です!

 

 

いよいよ明日はハロウィンですね。

私は一足先に、仮装パーティーで

幸せを運ぶハーブ魔女と、

癒しのシエラザードもどきに変身しました。笑

皆様、素敵なハロウィンをお過ごし下さい♪

キュートなセーラームーンと

爆笑するシエラザード・中国のお姫様・エルサ

 

Follow me!