クリスマスに、優雅なローズライフセラピー

めっきり寒くなりましたが

空気が澄んで

清々しい朝を迎えています。

 

私はこの季節の園芸店の店先に

並ぶポインセチアが大好きで

ワクワクします。笑

クリスマス気分が盛り上がる園芸店の店先

このところ

ローズライフセラピーで

「心穏やかに

  幸せな引き寄せが

      自然と訪れる」

何度も配信していると、

まさに

言葉は言霊

私自身がラッキーなことに

遭遇しています。

 

11月18日の蠍座の満月の日

今年はおみくじを引くたびに大吉で、これで4つ目です!

 

運勢上昇し、叶う♡

 

ブログに投稿して、皆さんの運もアップ↑↑↑笑

 

ハーブ料理の笑顔の食卓は

ラム肉とボージョレーで盛り上がりました↑↑笑

ハーブ料理、ボージョレーと笑顔の食卓

12月のローズライフセラピーの体験会でも

バラの素敵なご縁を楽しみにしています。

12月21日(木)14:00〜17:00

残2席

この時期の横浜山手の洋館は、クリスマスの

ティスプレイが美しく、華やかです。

優雅なローズライフセラピー

12月21日(木曜日)の体験会に申し込む

ご参加を楽しみにお待ちしています。

 

明日は勤労感謝の日、友人がオペラのオセロで

デズデモーナを演じます!素晴らしいです。

応援に行ってまいります。

 

皆さま、素敵な休日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!