誕生日にスーパームーン、リースのお花も開花!

12月に入り、街はすっかりクリスマスの装飾で

華やかです。

 

我が家も、もう十数回目になるツリーを出し

今年も天使たちやオーナメントを飾っています。

本日は双子座の満月、スーパームーンそして私の誕生日。

お祝いのメッセージをありがとうございました!

リースは毎年、ヒノキやヒムロスギなどの自然素材で

作りますが、今年は、特別にお花の先生をしている

友人に、12種類の植物を使ったリースを習いました。

自然素材が良い気と香りを放っています。

玄関に飾る前に、レウカデンドロンの

お花が咲くところを見たいのでお部屋で

楽しみます。

さて、どこに咲いたか、わかりますか?笑

答え:上の中央と左の2箇所

レウカデンドロン蕾

スーパームーンの私の誕生日に開花!

家族にも良いことがあったので

一緒にお祝い。笑

ハーブ料理で笑顔の食卓

ローズライフセラピーでは

笑顔の食卓に活躍する

ハーブ料理についても

お伝えしています。

 

心穏やかに、幸せな引き寄せが

自然と訪れる、ローズライフセラピー

メールマガジンを始めました

 

皆様、寒さの折からご自愛され

素敵なクリスマスシーズンを

お過ごしください♪

 

Follow me!