アロマライフコーチング 若々しさの秘訣2

人生100年時代に

健康長寿で自己実現し続けるために

植物・自然の力を利用して

心身の不調を自らコントロール

できるようになるサポートをする

籔雅子です。

アロマライフコーチングは

「疲れ知らずで、若々しさを保ち

ベストパフォーマンスで活躍したい方へ」

オススメのプログラムです。

”若々しさの秘訣1”では

「ワクワクして夢中になること」を

持つ人は年齢にに関係なく若々しいと

お伝えしました。

今日は、バレンタインデーに

ちなんで、つい先日出会った

素敵な女性のお話です。

友人との待ち合わせのカフェが

混んでいることが予想されたので

私は早めに行って店先の椅子に

座って並んでいました。

そこに、白髪で綺麗なトルコ石色の

暖かそうなお召し物に、さりげない

金色のイヤリングがとてもおしゃれな

素敵なご婦人がお一人でいらっしゃいました。

私は約束時間にまだ余裕があったので

先にお席をお譲りします。

 

しばらくして

私が案内されたお席は

偶然その方のお隣でした。

 

待ち合わせの友人が来るまでの間

ご出身、ご家族、嫁ぎ先

普段の暮らしの様子など

お話しが多岐にわたって

今出会ったばかりとは思えないほど

会話に花が咲き

とても楽しいひと時でした。

内容は詳しく書けませんが

その日は、愛するご主人の

大切な日だったそうで

紫色の紙袋からおもむろに箱を

取り出して、今買ったばかりの

おしゃれなサックスブルー

(ご主人が好きな色)の

レースを「大切にしてね」と

おっしゃって私にくださいました。

戸惑いましたが、お話の背景から

お目にかかったこともない

イケメン(とおっしゃっていた)

のご主人とのご夫婦の思い出深い

幸せな映像が頭に浮かび

「これは、快く大切に使わせていただこう」

と、ありがたく頂戴いたしました。

ご自慢のご家族への深い愛情が

溢れていて、私も幸せな気持ちに

なります。

お話される様子や仕草が

とても若々しくチャーミングで

なんども私に投げキッスをして

お帰りになりました。笑

人生はご縁で決まるとも

言われますが、こんな不思議で

面白い、心温まる出会いに

感謝です。

このご縁で気づいた

”若々しさの秘訣2”は

とびっきりの明るさと

幾つになっても恋する乙女(青年)

のようにときめいていることです。笑

人生100年時代

健康長寿で自己実現し続けるために

心身の不調を自らコントロールできるようになる

アロマライフコーチングプログラムは

アロマ初心者の方も対象です。

ご案内はこちら↓

https://s.midori-tobira.com

緑のとびらのLINE@

ブログのご感想やご相談はこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40bkq3079p

検索する場合はこちら↓

@bkq3079p

体験会スケジュール↓

https://my46p.com/p/r/jjL2mjII

最後までご覧いただきありがとうございます。

素敵なバレンタインを♪

――――――――――――

アロマテラピースクール・緑のとびら

籔雅子(やぶまさこ)

mail: midori.tobira2432@gmail.com

――――――――――――

Facebook 籔雅子

https://www.facebook.com/masako.soeda.14

Facebookpage「アロマテラピースクール・緑のとびら」

https://www.facebook.com/masakorosetherapy/?ref=bookmarks

================

Follow me!