魔法のアロマで人生が輝く!夢実現ワークショップのご感想

植物の力で心を癒し
あなたらしく輝く
サポートをする
プランツカウンセリングヒーラー
雅子です。

#アロマテラピースクール #緑のとびら #アロマライフコーチング #Rosypath #ヒーリング #ローズセラピー #オンラインレッスン #魔法の庭のヒーリング #プランツカウンセリングヒーラー #癒し #ボタニカルカウンセリング

連日のワークショップや
オンラインセッションで
素敵な方々との出会いがあり
多くの気づきもいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご感想の一部をご紹介

=========
・人と接する機会が少ない昨今、このような会は、ますます重要かも?と感じました。

・雅子さんとお話しするだけで元気になる会でした。

・植物やアロマ以外でも身体のことで、相談できるステキな場だと思いました。

・コロナ禍でストレスを抱える事が多いので、癒しが必要なとき。
無理せず、自分のペースで生きることが大切だと思いました。

・自然との関わりが自分には必要だと思いました。

・優しさ溢れるアドバイスありがとうございました。

・雅子さんの皆さまの意見へのコメントがとても的を得ていて優しさに溢れていました。自分を犠牲にしてまで頑張ってはいけない。と言ってもらい少し心が楽になった気がしました。

・はじめましての皆様のお話を、いろいろと聞かせていただいて楽しかったです。日本各地からの顔ぶれで、雅子さまの魅力が広がっておられるんだなぁと思うと同時に、その仲間に入らせていただき、ありがとうございます。そのような素敵な方達のなかで、私のつたない話を聞いてくださって、とってもはずかしかったけど、嬉しかったです。

・普段自分と向き合う時間はあまりないので、自分を見つめ直す良い機会になり、感謝してます。

・ いろんな方のご意見を聞くことが出来たことも、貴重な経験になりました。

・とても居心地が良かったのは、似たところがあるからなのでしょうか。

・子どもと子育てママやパパの応援をしたい気持ちはとてもあります。

・先生がとても喜んでいらっしゃるのが、とても可愛らしかったです。
今日はいい日でした。

================

「緑のとびら」に訪れる人たちが
笑顔になり、”楽しかった”と言っていただけるととても嬉しいです。

これからも植物のピュアなエネルギーとともに継続していきます!

動画では、先日の水瓶座満月に
グラジオラスとオンシジュームとともに
・グラジオラスの花名の由来

・オンシジュームの花姿

・水瓶座満月の気づき

・違和感を手放して自分軸へ

などについて
感謝を込めて伝えています、3分程度お楽しみください♫

#アロマテラピースクール #緑のとびら #アロマライフコーチング #Rosypath #ヒーリング #ローズセラピー #オンラインレッスン #魔法の庭のヒーリング #プランツカウンセリングヒーラー #癒し #ボタニカルカウンセリング

グラジオラス

「緑のとびら」のサービスは
全国から、ご都合の良い時間に
オンラインで受講可能です。

ALC:アロマライフコーチング

アロマライフコーチング

今この瞬間を大切に
心に正直に

ご縁のある皆様と
一緒に楽しく心穏やかに
生き生きとバランス良い
豊かな人生(Rosy path)を
歩めることが
何より嬉しいです。

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

今日も良い1日をお過ごしください♫

――――――――――――
アロマテラピースクール
・緑のとびら/雅子
――――――――――――
BLOG : https://midori-tobira.com/blog/
HP:https://midori-tobira.com
お問い合わせはこちら

お問い合わせ


Facebook 籔雅子
https://www.facebook.com/masako.soeda.14
Facebookpage「アロマテラピースクール・緑のとびら」
https://www.facebook.com/masakorosetherapy/?ref=bookmarks
instagramアロマテラピースクール・緑のとびら/雅子
https://www.instagram.com/aromalifecoaching/?hl=ja
ツイッター

YouTube 緑のとびら・雅子
https://www.youtube.com/channel/UCEYFXXv4lrBObNSgJDWsCuw

================

Follow me!