二十四節気 大暑 夏土用

植物の力で心身を癒し

あなたらしく輝く

サポートをする

プランツカウンセリングヒーラー

雅子です。

いつもありがとうございます。

#アロマテラピースクール #緑のとびら #アロマライフコーチング #Rosypath #ヒーリング #ローズセラピー #オンラインレッスン #魔法の庭のヒーリング #ホリスティックセッション

二十四節気 大暑を迎え

夏の土用真っ最中😊

夏の土用期間は、8月6日まで。

土用の過ごし方については

昨年の動画でも話しています。

最新動画の下に掲載しますので

よろしければそちらもお楽しみいただけると

嬉しいです。

 

この夏、またコロナの感染者が

増えてきたようです。

 

手洗いうがいを徹底したり

三密を避けたりはもちろんですが

 

やはり、良質の睡眠・食事・運動は大事ですね。

 

私は、スーパームーン前から

土用期間にかけて、なぜかたまらなく眠く

 

こんな時はゆっくり休むのが一番なのですが

 

緊急事態のハプニングでテキパキと動く必要があり 

どんな時もいかに体調を崩さずに、睡眠時間を確保して

行動できようになるか試されているようです。笑

 

既にいろんな方の助けを借り

良い方向に進めているところですが

 

「今、ちょっと大変だな〜」

 

という方がいらっしゃいましたら

まずは、体調を整え、心の声をよく聞いて

共にクリアーしていきましょうね!

 

もやもやするときは、”浄化”も有効 😊

海は浄化の神様でもあり

海を眺めたり、砂浜を裸足で歩くだけでも

さまざまな効果が期待できます。

動画では

海の神様と優秀なクルクマについて

お伝えしています。

5分ほどお楽しみいただけると嬉しいです。

#アロマテラピースクール #緑のとびら #アロマライフコーチング #Rosypath #ヒーリング #ローズセラピー #オンラインレッスン #魔法の庭のヒーリング #ホリスティックセッション

ホリスティックセッションでもアロマレッスンでも

みなさまそれぞれ素敵な個性をお持ちで、

「自分色の花を咲かせて」いらっしゃいます。

私は植物の魅力にハマりましたが、

人の良いところを見つけるのも得意です😊

不思議なことに

”人の転機に関わる” ことが多いようで

「今まで頑張ってきたことは決して水の泡にはならない」

と確信しています😊

これからも愛を込めて伝えていきます❤️

#アロマテラピースクール #緑のとびら #アロマライフコーチング #Rosypath #ヒーリング #ローズセラピー #オンラインレッスン #魔法の庭のヒーリング #ホリスティックセッション

ご縁のある全ての方が、より良い方向(Rosy path)に

向かっていかれることをお祈りいたします。

ワクワク人生を楽しむ

・アロマライフコーチング特別動画プレゼント

・ワクワクワークショップにご招待

受け取りはこちらから(チャットでご質問にもお応えしています)

https://lin.ee/cdwLHSm

「緑のとびら」のサービスは

全国から、ご都合の良い時間に

オンラインで受講可能です。

ALC:アロマライフコーチング

アロマライフコーチング

今この瞬間を大切に

心に正直に

ご縁のある皆様と

一緒に楽しく心穏やかに

豊かな人生(Rosy path)

歩めることが

何より嬉しいです。

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。

――――――――――――

アロマテラピースクール

・緑のとびら/雅子

――――――――――――

BLOG :https://midori-tobira.com/blog/

HPhttps://midori-tobira.com

お問い合わせはこちら

https://midori-tobira.com/enquiry/

Facebook 籔雅子

https://www.facebook.com/masako.soeda.14

Facebookpage「アロマテラピースクール・緑のとびら」

https://www.facebook.com/masakorosetherapy/?ref=bookmarks

instagramアロマテラピースクール・緑のとびら/雅子

https://www.instagram.com/aromalifecoaching/?hl=ja

ツイッター

https://twitter.com/wrwNb0w1lVrTdfh

YouTube 緑のとびら・雅子

https://www.youtube.com/channel/UCEYFXXv4lrBObNSgJDWsCuw

================

Follow me!