実りの秋に、美しい気をまとう

秋が深まり港の見える丘公園は

色鮮やかな秋バラが香りを放ち

イギリス館はハロウィンの
飾りで賑やかです。

ローズライフセラピー体験会を

ハロウィンからクリスマスの時期に向けて

行っております。

素敵なマダムがイギリス館の
体験セッションにお見えになり

緑のとびら特性ハーブティを
召し上がりながら
沢山のお話をされました。

いらっしゃった時と
おかえりになる時の様子の
変化を拝見して
私はみなさんに美しい気を
感じます。

ローズライフセラピー 第1話 公開中
→ http://s.midori-tobira.com/173-2/ (期間限定公開)‎

 

ご希望で、アロマ体験もしていただいて
その香りの気も纏って帰られました。

私は植物の力で、より会話が弾み
楽しいひと時を共有できることが
何より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

秋の装いのイギリス館で
体験セッションの予定は
以下の通りです。

10月26日(水)31日(火)
11月9日(木)

*他に、オンラインセッションの日程もございます。

詳しくはこちら
→ http://s.midori-tobira.com/173-2/ ‎(期間限定公開)

12月のクリスマスディスプレイ時期の日程

12月6日、12日、18日、21日

を予定しています。

ハロウィンやクリスマス気分を味わい、

元町・中華街辺りで

美味しいランチ後に、ローズライフセラピーを

体験されるという1日を過ごされるという方に

美味しいランチのお店などの私のオススメも

お伝えしていますので、遠慮なくご質問くださいね!

 

 

 

Follow me!