バラのご縁、幸せな引き寄せに感謝

先日公開終了した

ローズライフセラピー無料オンライン動画

ご覧いただいた皆様

誠にありがとうございました。

 

今日も小鳥たち(おそらくメジロ?)が

3羽〜4羽、ベランダに遊びに来ています。

可愛いです♪

 

心穏やかに幸せな引き寄せが

自然と訪れるローズライフセラピー

ずっと発信し続けてきて

昨日は、まさにその幸せな引き寄せに

出会い、感激いたしました。

 

大好きなヨガの先生たまちゃん

お声かけ頂き、前々からやりたかった

ナタヨーガを体験してまいりました。

 

踊るように体を揺らし

ふわーっと動きながら

心地よく肩や関節がほぐれて

いきます。

 

頭を空っぽにして

じわじわと体の中心から

エネルギーが湧いてきて

とーっても気持ちがいいのです。

 

そして

その感覚の余韻に浸りながら

ご一緒させていただいた

みなさんとお話ししていると

 

なんと、2012年に

国際バラとガーデニングショウに

出展した際、私のブースを

訪ねて、私の名前まで覚えて

くださった方がいらしたのです。

 

5年も前のことですよ。

しかも、あの広い西武ドームでの

小さな一角のフロントガーデンです。

 

 

あまりの嬉しさに

私は鳥肌が立ちました。

こういうのを、

「シンクロニシティ」

って

いうんですね。

 

しかも、O様のバラへの想いが

まさに私が感じているものと

同じで、心に沁みるブログを

綴っていらっしゃいました。

 

本当に、バラには

幸福感を満たすパワーがあり

女性ホルモンも活性化しますが

慈悲深い大きな愛で包み込んでくれる

優しさがあります。

 

ヨガのたまき先生もO様も

それは優しく穏やかでピュアな

オーラを放っていらっしゃいます。

 

当時の出展作品のコンセプトは

私の永遠のテーマです。

「緑のとびら」に訪ねてくださる方

皆様が、より元気になって心穏やかな

幸せな暮らしを送られるサポートをする。

この想いを、ずっとずっと

発信を続けてきて、本当に良かったと

心から思えた1日でした。

 

これからも、バラ、ハーブ、アロマ

自然、植物の力で、心穏やかに

幸せな引き寄せが自然と訪れる

緑のとびらのローズセラピーを

発信し続けてまいります!

 

ローズライフセラピー

オンライン体験セッションと

12月の体験会&説明会には

準備の都合上、恐れ入りますが

少なくとも3日前までにお申し込み

いただきますよう、お願いいたします。

ローズセラピー体験会&説明会スケジュール

 

皆様今日も良い1日をお過ごしください。

ウィリアムシェイクスピア2000

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!