春分の日、天秤座満月、原点回帰

人生100年時代に

健康長寿で自己実現し続けるために

植物・自然の力を利用して

心身の不調を自らコントロール

できるようになるサポートをする

籔雅子です。

春分の日、天秤座の満月が

とても綺麗です。

ちょうどこの時期は

原点回帰に良いとのこと

先週、今週と

私のルーツでもある

九州、関西に行ってまいりました。

広大な吉野ヶ里遺跡には

巫女が祈祷する様子も

再現されています。

想像力を膨らませて

神秘的な世界に浸りつつ

本来私自身が心の底から願う

アロマライフコーチングの

サポート内容を再確認ました!

吉野ヶ里遺跡

30年前に一緒に旅行した

旧友との懐かしい再会は

元気に頑張っている様子が

伺えてとても嬉しく

心から応援し続けたいと

思いました。

スケジュールの合間に

立ち寄ったハーブ園や

フランスフェアでは

思いがけない希望に満ちた

貴重な出逢いがあり

アロマライフコーチングに

役立つ情報をたくさん

仕入れてきました!

今後のレッスンに

活かしていきますので

是非楽しみにしていて

ください。

桜の開花も始まり

「緑のとびら」の

レッスンも春を迎えて

さらに充実しています。

嬉しい春の訪れですが

季節の変わり目に

心身の不調のお問い合わせも

いただいていますが

この時期の揺らぎは

みなさんよくあることです。

アロマライフコーチングで

お一人お一人に合わせて

お応えしていますが

ほとんどの方に

ご自身が悪いのではないと

気づいていただいています。

ちょっとしたきっかけで

思い込みから解放されて

爽やかな春を迎えらます。

花粉症対策もいろいろありますが

ハーブティーやドクダミ入り番茶

を花粉の季節になる前から

飲み続けて症状が軽減される方も

多くいらっしゃいます。

緑のとびらのレッスンでは

まずは、ご自身を大切にして

いただくようお願いしています。

原点回帰に良い機会に

本来のご自身が純粋に

求めていたことを

思い出してみては

いかがでしょうか。

ALC:アロマライフコーチング

についてのご質問や

メルマガのご感想は

「緑のとびら」のLINE@の

1対1トークで

必ずご返信差し上げています。

(少しお時間をいただく場合もあります)

https://line.me/R/ti/p/%40bkq3079p

検索する場合はこちら↓

@bkq3079p

アロマライフコーチングプログラム

アロマライフコーチング

体験会スケジュール↓

https://my46p.com/p/r/jjL2mjII

最後までご覧いただきありがとうございます。

素敵な春をお迎えください!

――――――――――――

アロマテラピースクール・緑のとびら

籔雅子(やぶまさこ)

mail: midori.tobira2432@gmail.com

――――――――――――

Facebook 籔雅子

https://www.facebook.com/masako.soeda.14

Facebookpage

「アロマテラピースクール・緑のとびら」

https://www.facebook.com/masakorosetherapy/?ref=bookmarks

================

Follow me!